コメント返信(ポンバシ系アイドルと貼ろうイン← | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

恒例のコメント返信のコーナーです!



あ・・・・


言い切ってしまった。




一ヶ月続いたら

ほめてやってくださいうさぎ






●カズさん



いやW

日本橋といったら

風俗ってはじめて聞きましたお。W



また撮影して載せますね♪

お楽しみに.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




●kanzo氏


会社で

「ハロー・ウインターの略じゃないんですか?」

って言って馬鹿にされたともみんですよ。W


これはたぶん最初で最後の撮影会でした.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


赤なやつかわいかったけど

羽がつきまくって大変だったじょー←




●DARK ANGELさん


日本橋といえば大阪だし

って思ったけど

ヤフーで

日本橋ってだしたら


やっぱり東京でした。ちーーーーん



大阪の日本橋を広められるよう

がんばります!!!



おにいちゃんもひきこもりだったのね♪

一緒ーーーー。W



●のうさん


皆さんの真似をして

のうさんって呼びマース(*´ェ`*)ポッ


紳士な理性・・・

なんていやらしい響き←


アイドルじゃなくて

ただのひきこもりともみんでしたー(● ̄  ̄●)ボォ----




●冷奴さん


タミヤTしゃつ!!!


それはいい考えかも(*´ェ`*)ポッ


それでも気づいてもらえなかったら

死にそうだよね。←

ともみんはいいとしても

タミヤ様に申し訳ないよね。。ρ(-ε-。)



もっともっとがんばります!!!

なのでボークスで会ったら声かけてくださいねW


人見知りなのできょどりまくるけど。W




●かずさん


ありがとーーございます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


撮影会、

ホントはあんまりのりきじゃなかったけど


こうやって喜んでもらえるなら

参加してよかった!

って

今は心から思います!


11月は何件か撮影があるので

また載せますね(*´ェ`*)ポッ



●JERRY氏


いやいや・・・W


でも、ジャケットなんて

ホント責任重大な気がします・・・



どきどき!


でも楽しみ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


CDヘビロテしますね(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…


わくわく!!




●ゆっぴさん



ありがとうございます( 。・_・。)人(。・_・。 )


アテクシはあと4kg痩せたら

かわいくなれるはずって

がんばります.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ゆっぴさんにお会いできるのを

心から楽しみにしてます♪



●重鋼龍さん



カンケーないっすねWWW

アテクシも同じです♪



あ、でも

寂しいけど

クリスマスは好きです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


キラキラしてるの見にいくのが好きです( 。・_・。)人(。・_・。 )


毎年ひきこもりなので

ルミナリエも見たことないですがW



●やまさん



本当に一年はやいですーー><泣


ハロウインな仮装・・

来年こそはやりますね!


そしてまた撮影があるので

ブログに載せます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




●真さん



ええーーー

そんなもったいないお言葉ありがとうございますε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ



リア充とはほど遠いですが

人見知りでひきこもりだけど

がんばります!!!


真さんの言葉が本当に嬉しくてうるっとなってるともみんでした。。。(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…





●hiroさん



これ撮ってから

まだ半年しか経ってないんですが・・・・




若さ、やっぱりなくなってます?W



いつか勝負できるようにがんばります.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




●ナオキさん


いつもコメントありがとうござます><



ひきこもり仲間ですねー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

なんか嬉しいです!


わくわくしちゃいます(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…


ハロウインではコスプレできませんでしたが

来年こそは・・・・

コスプレします(*´ェ`*)ポッ


なんかいいですよね♪


違う自分・・・どきどき・・・



またひきこもってたらどうしよ。W




●さむさん


さすが別邸がある男子は言うことが違う(○`ε´○)ノW


いや・・でも

男子が勝負服買うってどうなんでしょう?


楽しみがなくなりますよーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



ハロウイン・・来年こそはリア充でいきます!☆



●田村和也さん


収穫祭って

ネットに書いてましたおー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


確かに日本なら

かぼちゃじゃなくて

コメですよね・・・



コメかぶって

祭りすればいいのに( 。・_・。)人(。・_・。 )



ふと思いました。W




●かささま


すみません。。

水着はたぶん親がリアルに泣くので

水着で撮影したことないです。。。。



撮影会も

それで少しもめたのですが

結局

水着はいやって

言い張りました。。。


水着は好きな人にだけに見せたい!

あ、プールも海も行けないじゃまいか!W



●kazuyaさん


美人ではないですー。。。

ひきこもりですーーーー。←



いつも大阪を守っていただいてありがとうございます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




●georgeさん


わっほい!

ありがとうございます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


また撮影が終わったら

ブログにアップしますね♪


ハロウイン・・・

来年はコスプレします!!


って散々言い切ってるけど



どうなることやらな感じです><


がんばります・・・・・・・・・・・・・



あ、着ぐるみがいいです。( 。・_・。)人(。・_・。 )




●ともとも


ともともだからハロハロなの?( 。・_・。)人(。・_・。 )


いつも本当にありがとう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

嬉しいです!!


今頃送迎かな?

ファイトです!!!



●エコーズさん



あら

サービスショットなんてあったかしら?( 。・_・。)人(。・_・。 )


アテクシ永遠に模型枠がいいです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


模型枠な方たちは本当に優しくて

アテクシ居心地がいいです・・・・・




●鉄人さん



ありがとうございます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

秋はグレイが着たくなるともみんです♪


撮影会とか

普段しない格好ができるから

いいですよね♪



水着な女の子が撮りたくなる気持ちわかりましたもん(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…




●カズ氏


二回もありがとうWWW


男の子ーーー♪



おっとこのこーーー(○`ε´○)ノおう♪





●毛いたん


おんなのっこーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



いつもありがとう♪


午前二時からの

プラモドル住人さん。W



毛いたん、夜の10時から2時まで

寝ると肌にいいらしいお♪


アテクシそんな時間に寝ることないけどWW



スキンケアがんばろうねん♪






*********



ふーーーー


本当にいつもありがとうございます!!!!!!






朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ




痩せてた頃のともみんで


せばねーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪