プラモドル日誌と風邪みん | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは・・・・




コソコソ。。。。。ためいき




今日は、、、、



ふらみんでずっと寝てました。。





実は今日は健康診断だったんだけど



起きたら夕方でした。死





むーーーーーーーーーーーーーーーー涙








ここに人間失格みんがいますよ。






朋未ぶろぐ-DVC00307.jpg




これがうわさの社会不適合者ですお。。。泣





でもでも




なんだか一日もったいなかったので




病院行ったあと




ボークス大阪行ってきましたよ。






イクシー氏がいましたよ!!





手をふったらふりかえしてくれて癒しみん・・・ニコちゃん






それにしても

人が多かった・・・




びくびく・・・←






朋未ぶろぐ-DVC00311.jpg




やっと光硬化パテ買えましたハート





いろんな新商品があって

わくわく!!!!







あ、風邪ですがW








そしておうちに帰って






ミナミ様と奥川師匠の宿題をして

メールを送信して




ほっ。






朋未ぶろぐ





仮でレイアウトしてわくわく!!!






朋未ぶろぐ




できるだけ

時間のある限り




細かい作業をしていきたいな・・・きらきら







朋未ぶろぐ-DVC00309.jpg





こんな顔してますが

がんばります(*´ェ`*)ポッハート2







ほんと・・

健康大事!!!





せばねー!