ロータススーパーセブン | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



今日は



ずーーーーっと

宿題であるレイアウトを考えておりました。。。








悩みはつきませんが

なんか楽しい(○`ε´○)ノハート2




そういえば昨日も思ったことですが




AFVなのに

火を再現したダイオラマはなかったなあって。




やっぱり難しいのかなー




どうやったら再現できるんだろう。。。




もしかしてタブーなのかなあ。。。




こんなことばかり考えてマス・・・・





もっとお勉強しなきゃ!!






コスモスポーツのダイオラマで登場させたい車がもうひとつあって。。。





それが少し前に制作した





朋未ぶろぐ




ロータススーパーセブンです。







朋未ぶろぐ




朋未ぶろぐ






結構こだわって作ったのですが



ウエザリングしようと思います(*´ェ`*)ポッ



でも、アルミって錆びにくいんだよなあ。。。



ってまた悩んじゃいますwww







もう少し悩んでちょこちょこプラモドルしておやすみなさい(*´・ω・`)