今日のごはんと買ったもの(プラモデル) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはドキドキキラキラ



今日もお仕事後、すたこらさっさと
帰りました(#^.^#)ラブラブ





朋未ぶろぐ-DVC00661.jpg


アムコタとにゃんにゃんして





今日も自炊しましたラブラブ




朋未ぶろぐ-DVC00662.jpg


鮭の塩焼き
アボカドとトマトのサラダ
ホタテとアスパラのバター焼



でしたキラキラ





朋未ぶろぐ-DVC00663.jpg


ちゃんとフルーツも食べましたドキドキキラキラ





あ!
TAMIYAサマーフェスティバルで買ったものを
ご紹介o(><)oラブラブ




ホンダS800
ニッサンスカイライン2000GT-R ハードトップ
カルマンギア



あとはジオラマにする予定の小物!



デカールとかはついてないんだケド
どれも半額ぐらいで
宝探し気分でしたドキドキキラキラ



あー
わくわくした!!!





明日は一日…プラモデル日にしまつ!得意げあせる

やばすやばす。。



間に合いますよーに。。




では



ペタして寝ます!


おやすみん(#^.^#)ラブラブ