お仕事からおうち | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

ただいまー得意げドキドキ



ただいまー得意げドキドキ



今日は7時半に
梅田についてキラキラ



おうちに帰ってお風呂はいってキラキラ



お仕事行きましたんラブラブ




朋未ぶろぐ-DVC00068.jpg



東京楽しかったーっ!
また行きたすーっドキドキキラキラドキドキキラキラ



バスも往復で8000円と
激安だし
女性専用車だったので
安心でしたニコニコラブラブ



そしてどこでも寝れるアテクシ。
一気に東京が近くなりましたドキドキキラキラドキドキキラキラ




アムになめまくられ中。




朋未ぶろぐ-DVC00069.jpg




そして今日は早くおうちに帰ったので



お散歩してから



コタをお風呂にいれましたにゃー



朋未ぶろぐ-DVC00070.jpg





いまから、ごはん作りまーすラブラブ