事務所辞めました | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

いや。
いきなりゴメス。w



経由はいろいろあったんだけど
歯列矯正中だし
意外と貯金できないし…で、



とりまえず
いったん、事務所を辞めました。




仕事でばたんばたんしてたし



ちょうどよかったかな。




今日は先生もマネージャーさんもレッスンの子たちも
みんな集まってくれて
飲み会でしたドキドキ




この輪にはいれなくなるって
想像しただけで泣けちゃうけど。←




歯列矯正が終わって
ぱわふるみんになったら…!得意げあせる





いまは、
ぽかーーーーーーん
って気が抜けてます。





ぽかみん。w




一緒にお芝居やりたかったってゆわれて
泣きみん。←






結局アテクシはなんにも続かないのかなーーー。




とか思いつつ。
(いや、酔ってないお?w)





っつて…
自分が辞めるって決めたんだし


こんな書き綴るのもやめますw



レッスンメンバーありがとうにゃードキドキ
(このblog青野ちゃんぐらいしかみてないけどw







おやすみんドキドキ




朋未ぶろぐ-DVC00923.jpg