我が家のワンコ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

我が家のワンコ・・・




最近「アキレス腱」にハマってます。




ガジガジガジガジやってますドキドキ





朋未ぶろぐ-DVC00130.jpg





こうやってもてあそぶのが好きな





プレイボーイ コタ もうすぐ1歳心






最近は新しい技も発明したみたいです。






秘儀(●^o^●)






朋未ぶろぐ-DVC00161.jpg



マルチーズなふりwwww






そう。




もはや



マルチーズの理想体重2.8~3.2kgを

余裕で超え





4kgレベルにまで達したコタの新しい技です。





ちなみにこの子・・・



「浅田真央」ばりのスピンもできるんですラブキラキラ





いつか動画載せますね。

(いまいち動画の載せ方のわからないアテクシ・・泣)






朋未ぶろぐ-DVC00159.jpg





アムとにゃんにゃんしてても





朋未ぶろぐ-DVC00160.jpg


ちょっとすいませんよー!





と入ってくるこの子。






朋未ぶろぐ-DVC00131.jpg

なんだかんだで憎めない子です。







そうそう。




こんなにワガママで自由人なのに




怒った事が一度もないんです。y*LOVE





すごい事ですよねヾ(@°▽°@)ノ





しつけした訳じゃなく



元々。




イラチなともみんはそんなコタを尊敬してます。







朋未ぶろぐ-DVC00133.jpg



アムちゃんは・・・




たーまーに怒るよね。




昔、お友達に噛んだ時はオカーサン本気で凹んだよ。





今はコタが何しても怒らないようになりました。







アムちゃん。


そのピンクの巣は・・・・コタの夏用の巣だけどね。。。汗






これからも仲良しこよしでいようねハート

(こんな親バカだから彼氏の第一条件がワンコ好きな事なんだろーなあ。





というかアムとコタと仲良くしてくれないと


いくら素敵な人でも付き合えない・・・泣




ちなみにアムは気難しい・・泣




朋未ぶろぐ-DVC00077.jpg



またまたリアルドールな写真でさおなら(●^o^●)w←