じょしこーせい | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

 
 
 
お疲れ様です朋未ぶろぐ-EntryImage.gif朋未ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
レッスン終わって…
おうちです朋未ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
朋未ぶろぐ-101104_230837_ed.jpg
 
 
おふろだよん朋未ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
レッスンでは…
女子高生の役やりそうなかんじ(゜゜)
 
 
 
 
脇役で楽チンそうなの
やろうと思ってたら
 
 
 
先生に「主役やるのかと思った!」
と言われ
 
 
 
 
「じゃあ…やります!」
 
 
と言ってしまったよ(゜゜)
 
 
 
 
やっちまった感丸出しです朋未ぶろぐ-EntryImage.gif朋未ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
配役はまだ決まったわけじゃないけど
台本覚えなきゃ朋未ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
じょしこーせい朋未ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
楽しみすぎる朋未ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
セーラー服とか着たい(゜゜)←
 
 
 
 
ルーズソックスとか
履きたい(゜゜)←
 
 
 
 
 
楽しみだなあ朋未ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
撮影会のことで
事務所の方にぶろぐ教えましたよ朋未ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
こんな
ふざけたぶろぐでいいのか(゜゜)
 
 
 
とは思いましたが…
 
 
 
 
新しいぶろぐたちあげようか3分悩みましたが…
 
 
 
 
やめました(^O^)/
 
 
 
 
「撮影会、水着とかどうですか?」て聞かれて
 
 
 
 
「あんまり」
って言いました(゜゜)朋未ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことは
たくさんあるんだよね…朋未ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
撮影会あったら
写真載せますね朋未ぶろぐ-EntryImage.gif朋未ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
半身浴して…おやすみなさい朋未ぶろぐ-EntryImage.gif