うれしいこと | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

上司から呼びだされた




先は
パチンコだったよショック!



仕事だから
打ってくれと…
確変中のパチンコ台を
託されましたキラキラ





完全に打ち子ショック!キラキラ




パチンコ屋の
おにーさんから



「何歳ですかー?」



と聞かれたので




「24歳です」




と答えたら





「見えないですねー!てゆうかめっちゃ綺麗ですね」



と言われましたよショック!





見えない…




見えない…(゚゚)





見えな…!!!






ああ崖っぷち(゚゚)







まだ若いと勘違いしてましたニコニコあせる






あるある。←






***



撮影会のことで



事務所に連絡キラキラ



昨日、言おう言おうと思って忘れてましたあせる





なんと。




blog書いてるの
条件なんだって(゚゚)!





せーふショック!あせる




でもさ…
ぶろぐはじめて
カメラマンの知り合いの方なんて
ほぼ皆無だよしょぼん




どうしたらいいのsa…(略)




と。
ころころ話のネタは
変わりますが…あせる




今日は早めに
帰宅できたので


アムとコタに
手作りご飯ニコニコドキドキ




朋未ぶろぐ-101029_205044.jpg




きゅうり
お肉
納豆をまぜまぜニコニコキラキラ




ワンコに納豆はいいらしいんです音符




おいしそうに
ペロリと完食してくれたので
嬉しかったドキドキ