おやすみん | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

YouTubeで
明日からはじまるQ10

の番宣用動画見てたら
こんな時間ショック!



あっちゃんかわいい(゚゚)



SPEEDのhiroちゃんとか
モーニング娘。のときの後藤真希ちゃんも
そうだったんだけど



センターやのに
周りからみるとやる気なく見えて
マイペースで
でも努力屋さんで
内に秘めた気持ちとかすごいものを持ってて



みたいな女の子に
例外なく惹かれる方向にありますニコニコあせる






隙間を見せるのが
うまい子に惹かれるのかしら?ニコニコ




そーいえば
hiroちゃんも
後藤真希ちゃんも


日テレのドラマでてたなあとか思ったけど



後藤真希ちゃんは
TBSだったかな?ショック!あせる




今クールの秋ドラマは
おもしろいのがたくさんありすぎて
寝不足なっちゃいそうですニコニコキラキラ
(HDDに撮れるだけ撮って
あとから見るパターンのやつ(゚゚)



***


そうそう!

レッスンでは…



「ゾクッとした。」
と俳優の先生に言われて
うれしかったドキドキ




目指せ岩下志麻さんニコニコキラキラ




あ!
課題は
【鬼龍院花子の一生】の1シーン音符





もっともっと
イメージ作って

いろんな役できるようになりたいあせる



って…アタシ女優志望だったかな?



自分がよくわからなくなってきたよドキドキ





今日は野菜が食べたくて



朋未ぶろぐ-101015_195324.jpg



野菜食べ放題の
しゃぶしゃぶ屋さんへドキドキ





おいしかったニコニコキラキラ





あ。もちろん
お肉もねショック!あせる




朋未ぶろぐ-101015_195728.jpg





見てたらお腹減ってきたから
寝ますニコニコ






おやすみん(^_^)☆