我慢できませんでした | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

5時以降
会社で一人雑務だったよ。

だから思わず地鶏(←ひつこい)しました。



朋未ぶろぐ-101008_170752.jpg



ここが私のデスクですニコニコキラキラ


いまどき珍しく
全席喫煙OKだよ。



あああ
タバコやめられる気がしないよ。
お肌に悪いのは
身に染みてわかっております…ショック!あせる




朋未ぶろぐ-101008_170936.jpg


パンダマンお気に入りだよニコニコキラキラ
若干疲れてるよガーン




それから歯医者へ行き
「まだ、血止まってないねーショック!
の言葉に





ドキッッッ。




しかも
麻酔切れて
痛くなって



それでもご飯食べようとしたよドキドキ





朋未ぶろぐ-101008_181527.jpg




和食のさと
通称「わざと」で
ミニまぐろのたたき丼セット。




やっぱり痛くて半分くらい残したよショック!




でも、いただいたサーモンは食べたよドキドキ





そして
そして




月曜から
固く誓ったはずの
「脱パチンコ」





気づいたら
馴染みのパチンコ屋で
お金投入してたよ。






3000円で
中森明菜キターw(゚o゚)w




5箱で20000円になりましたニコニコキラキラキラキラ




わあいわあい(^0^)/






はっっっ。
パチンカスぶろぐじゃなかった。汗





そして
お風呂もはいれずに(禁止)

お酒も飲めずに(禁止)


お散歩行けずに(雨)


せつない花金を過ごします(^_^)☆




はぶあないすふらいでードキドキ