久々 メガネを買いましたじゃ~(^0^)

 

コロナ前は コンタクトレンズを つこてたけど、

飛沫感染が怖なって、メガネを使うようになった。

フェースシールド的な効果があるかなぁ~って・・・

 

この前 転んだとき レンズ&フレームが傷ついて、

予備のメガネを つこてたけど、やっぱ も一つ欲しいかも

と思て 眼鏡屋に見に行った。。

 

最近は 赤系のフレームが多かったで、ちがう色を選んだ。

おちついた感じ(?)の黒に してみた。

 

ちゅ~ても やっぱ可愛さは必要!ってことで

耳にかける部分 わかるかな?

 

ミッキーマウスなん~(キャハ)

 

コロナで いろんなことが 変わってしもて、

残念なことも多いけど、新しいメガネをゲットできて 

幸せなtotoで ごじゃりましゅる~(^0^)