こんばんは!

夜は暖かいけど朝は寒いですね😓

今日は朝4時起きで始発で高尾山へ!

寒かったし暗かった😥

今回は1号ルートを登ってきました!

やはり、50分はかかりますね!

写真撮ってきましたよ!




曇り空(笑)

帰りに紅葉を撮ってきました!





綺麗でした!

帰りはロープウェイに始めて乗って帰りました。

めっちゃ楽✨

下に着いたら行列が出来ていて驚きました😯

それを横見で出て行き温泉に入ってゆっくりして一時帰宅!

荷物を受け取り、池袋へ!

エコ加湿器を買いに100円ショップへ!

売ってないじゃん!

結局東急ハンズへ!


園田くん?ってのが居ました。

あとアイマスのコラボやってましたね。






適当に撮ってきました。

目的のエコ加湿器を買い、ついでに兄夫婦の子供にクリスマスプレゼントを買って来ました。

そこからロフトへ行き、年賀状のシールとお年玉袋を買い帰宅。

荷物を作って即送ってやりました!

どうやら奥さんが誕生日だったらしく良かったです!

疲れたので寝ます!