こんばんは!

台風きてるんですか?

通り雨みたいのは来てましたが…

まぁ、いいや!

今日は朝4時に起きて始発で高尾山口駅へ!

朝、日曜日だってのに大江戸線はめちゃくちゃ乗ってましたね。

新宿で乗換、京王線で高尾山口駅へ!

京王線の車内が酷かった!

横向きで寝てたり、ドラムの男の子がすげーフラフラしてて、肩ぶつかるし、ドラム倒れて足にカバンぶつけられたけど謝らず寝てるし…

何なんだろうこれは…って思いながら無事到着!

早速靴紐結んでGO!

なんかルート間違えて6号で登りました。

ちょうど山の中歩きたかったのでよかったです!

登山靴最高でした!

50分で山頂!



台風の予報ですが天気良い!

1号ルートで帰宅しましたが駄目ですねあそこは急坂での下りはキツイ😓

怪我なく行けました。

そこから、温泉に行きました。

8時40分くらいに行ったのにすげー人(笑)

のんびり入ってきて、なんとなくソーダフロート食べてきました!


美味いな!

そこから、新宿へ戻り北海道物産展へ!

ジンギスカン弁当、昆布、ソフトクリーム、緑色ビール、餃子を買い帰宅。

雨には当たらなかったのでよかったです!

その後に、夏子の酒を読み終えました!

めっちゃ面白いです!

寝ます