こんばんは!

ちびまる子ちゃん展に行ってから、中野へ!

CHiCO with HoneyWorksの5hライブを見に中野サンプラザへ!

久しぶりに行きましたが、会場見やすくて好きです!

ファンが沢山いてグッズはほぼ完売!



タオルだけ購入して席へ!


プライド革命と世界は恋に落ちてるしか知らない人が行きました😅

前座がいて、その後本人たちのライブって感じでした。

ライブの方は良かったですよ!

チコめっちゃ歌うまいし✨ビックリしました。

あれはファン増えるよ!

しかも、普通に可愛い人だし。

顔出ししないから良いんでしょうね👍

満足なライブでした✨

また、暇があれば行きたいです😃