こんばんは!

涼しくなって来ましたね✨

昨日は、14時からシブゲキで舞台コジコジを観てきました✨


期待はせずにとりあえず会場へ!



なんか色々ありましたね。

会場内に入ってパンフレットを購入!


2000円でこの内容か…って思いながらまぁ良いでしょう😑

舞台の方は1時45分の舞台で、よく出来てましたよ!

声も似てる感じで頑張ったと思う。

特に物知りじいさんは、この発想できたか!って感じで面白かった。

ハレハレくんとかも良い感じに似てるし、コジコジも雰囲気あっていて面白かった✨

コジコジ好きには観ても損はないと思います。

まぁでもこのチケットの値段は、自分には正直高い気がしました😅