おはようございます!

今日は良い天気!

暑いな…30度も上がるのかよ…。

さて、この前の話

改装していて、初台の物件を見てきました。

駅からは5分くらいでバス停からも近いと思ってみて来ましたが駄目だ😓

15分立ってたけど、全然人通らないし😂

部屋は良かったけど無理だな😎

来週頑張るか〜。

そこから、池袋に移動!

内藤泰弘の世界展を見てきました。





トライガンと血界戦線が有名だね。

どちらも見てないんだよね😥

せっかくなんで見てきました。






原画は写真OKだそうなのでのんびり撮ってきました。

機会があれば読むかな。

そこから、西武でヨガマットを買って帰宅!

布団のカバーを買いに出て、パットを購入!

どうにか工夫するぜ!

粗大ごみのシール買って、昼飯に冷やしたぬきそばのカップ麺を買ってみました!

結局、水で2回湯切りするんかい!モッタイナイ😑

味は結構美味かったです!

計算して寝る〜。

バイバーイ