こんばんは!

咳が止まらない…

花粉症なのかこれ?

さて、今日は朝から洗濯して、セブン行ってみたり、郵便局でお金をおろそうと入ったらおじさんが小銭入れまくっていたので帰宅。

あれ、やられるとATMが全然機能しなくなるからやめてほしいです。

せめて2台ある場所でやって欲しい…。

洗濯物干して、上野へ!

上野の美術館に行こうと行ってみたら、まだ始まってなかった…

他のも魅力を感じないので、上野御徒町駅へ!

ミルクスタンドでちょっと高いコーヒー牛乳を飲み千代田3331に行ってみました。

途中、中本の担々麺が行列で驚きました。

会場到着!

なんか並んでるな…よく見たらまだやってました!

ラフ∞絵展


予定もないので見てきました。










どれも手書きなのに細かい…

凄すぎます!!!!

こち亀ファンとしてはあのラフ画は嬉し過ぎです!

他の方も凄すぎて観に行って良かったです!

ポストカードと磁石のやつを買って、ポスター貰ってしまいました…

邪魔だなこれ。

そんで、秋葉原に行ってちゃばらに寄って新しいものを色々買いましたよ。

美味いんでしょう!楽しみです!

久しぶりにアニメイトを散策し手見ました。



水瀬いのりって人は人気あるね。

ラジオ面白いから聞いてますが、初めて見ました。

こんな感じなんですね。

他には、けもフレの舞台衣装が飾ってあったり写真集の販売とかありましたね。

声優さんも写真集とか出すんですね。

一通り散策して、帰宅。

秋葉原の駅で九州展をやっていたので高菜買ったぜ!

これも楽しみです!

ついでに、焼きそばみたいのを買って昼ごはんに食べましたが美味い!

いや〜正解でした。

この前買った掃除機を出して使ってみました。

ツインバード!

ここのメーカー好きなんですよね✨

レビュー見てるとウルサイって書かれていましたが全然ウルサイないぞ!?

これならドライヤーの方がウルサイ!

しかも、レビュー通り吸引力ありすぎ!

使えますよこれ!


オススメです!

そんなことをして、今度は高田馬場へ!

ビッグボックスのいつもの100円ショップに行ってみたらロフト!?

驚きましたよ!

駅近くの100円ショップに行きましたが欲しいのがなく…

そのまま友人と合流!

さっぽろ羅偉伝で味噌ラーメン食べてきました。


めちゃくちゃ美味い!

味噌ラーメンならここですね!

ドン・キホーテ寄って、ゲーセン行ってきました!

なんか、サランラップくま取れました(笑)


飾ります!

帰宅して、100円ショップに行ってきて目的の物を買い部屋をより掃除して、スッキリしました!

コーラ飲みながらポツンと一軒家を見て満足!

もう寝ます!