こんにちは!

 

パルクールの日は大体天気が悪いと思う主です。


今日はパルクールの日だったので、洗濯など早く終わらせて、電車で新宿へ!

 

ハレオのC3Xハイパー本当に使えます!


まず、プリキュアのギネス世界記録の賞状を見にバルト9へ!


見てきましたよ!



これだけの為に行ってきました!

 

そこから山手線に乗って上野へ!

 

東京都美術館でムンク展―共鳴する魂の叫びが始まったらしいので行ってきました。

 


平日だってのに凄い人でした。少し並んで入場。

 

生のムンクの叫びを見てきました。

 

絵も良い大きさで良かったです。

 

生で見ると色合いが綺麗ですね。

 

マドンナや吸血鬼など色々あって勉強になりました。

 

ムンク自体も波乱の人生を歩んでいるんですね。

 

無事見終わり、売店へ。




ポストカードと何となくスノードームを購入!

 

欲しいのが一枚なかったので少しあきらめつつ、ポケモンとコラボしているのを見てました。

 

今はキャラが増えていてわかりませんね…。

 

ピカチュウとイーブイしかわかりませんでした。

 

あと、鳥とペラペラのピカチュウがクリアファイルで売ってました。

 

ピカチュウの人形が欲しかったんですが置いてなかったんでないんでしょうね。

 

出口にガチャがあったので記念にやってきました。

 

ピカチュウが出ました!

 

絵も見終わり、出口の売店で欲しいポストカードがあり購入!


ラッキー!!!それから上野のアメ横へ!

 

父親がジャージのズボンが欲しいとの事で探してきました。

 

まずその前に昼ごはん!

 

山家のとんかつを食べてきました。

 

オープン前に行ったら少し並んでました。

 

安くて美味かった。



どうやら高田馬場にも同じのがあるらしく今度行ってこようと思います。

 

上野御徒町の牛乳スタンドで酪王のカフェオレを飲み、ズボン探しへ!

 

行く店はロンドンスポーツなんですけどね(笑)

 

リクエストの品が何とも言えない感じなので、直感で二つ買ってきました。

 

近くの金券ショップでレターパック500を買い、郵便局で書いて出しました。

 

一仕事終えました。

 

帰りに上野駅の『のもの』に寄って、笹団子と美味しいメロンパンを買って帰宅。

 

メロンパンは微妙でしたが、笹団子は美味しかったです。

 

その後、銭湯に行き検定の勉強をしてました。

 

今日も一日ありがとうございました。

 

あしたもがんばろ~♪