こんにちは。


検定地獄に陥っている主です!

 

今日は洗濯とパンを買いつつ午前中にワンピースの漫画と検定をサクッと勉強してました。

 

夜はライブなので家で昼ご飯を作ったりしてのんびり過ごしてました。

 

とりあえず時間も近くなったので、東京テレポートへ!

 

Ryoko Shintani15th Anniversary Live はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'18 chu→lip☆BEST Wishes を見てきました。

 

前回はダイバシティー東京でしたが、今回はzepp東京でしたね。




タオルと何となく15周年のチェーンを買い会場へ!

 

二階席だったのでのんびり見れました…と言いたかったんですが、隣の席の人のケチャが鬱陶しいし、リズムもあってないから最悪でした。

 

その歌をわかってるなら良いけど知らないならやめて欲しいです。

 

しかも口パクってなんなんでしょうか?彼らは?

 

ライブ自体は15周年って感じで盛り上がっていましたし、ベースのみっちゃんも良い感じにやってました。

 

セットリストも良かったですし、全体的に良かったです。

 

時間が合えばまた行きたいです。

 

今日も一日ありがとうございました。

 

あしたもがんばろ~♪