こんばんは!

久しぶりに書いていきます!

体調は良い主です!

今日は朝から家の目の前が工事のためうるさかった!

とりあえず、高田馬場の友人宅に避難。

昼御飯食べに成蔵行こうぜって事で行ってきましたが、めちゃくちゃ混んでる(笑)

やめて、隣のカレーハウスボンベイ横浜でカレーを食べてきました。

美味いとは聞いてましたが、これほど美味いとは!

夜の成蔵に行くかと話し合いで決めて、ミカドへ!

キングオブドラゴンズをやりたかったのでやってきました。

無事クリアー!



イエーイ!

やっぱ面白いよこのゲーム!

その後、友人宅でゲームをして、45分前に成蔵へ!

並んでる(笑)

待ちましたよ😶

見事1発目から入れました!!!

初の成蔵!


めちゃくちゃ美味くて驚きました✨✨✨

店主の対応も素晴らしく文句ないお店でしたよ!

たまに食べるくらいが私には合ってると思います。

普通のとんかつも好きだから!

ここのとんかつは、食べたら口の中で溶けてしまうので歯ごたえはないです!

けど、めちゃくちゃ美味いです✨

歯ごたえあるとんかつも好きなので成蔵さんはめでたい時に食べたいです!

金を使いました(汗)

今日も1日ありがとうございました。

あしたもがんばろ〜♪