こんばんは!

暑い日が戻ってきましたね😅

顔が青いことに気づいた主です。

休もう!

さて、今日はのんのびよりばけーしょんを見る予定を立てていたので、朝から洗濯などを終わらせて池袋へ!

なんかめっちゃ混んでました😥

9時20分上映で10時50分に出てきました。


沖縄行く話ですが、自分の感想はとてもつまんなかった。

いつもの通りのんのんのびよりって感じなんですが、クスッとくるシーンが少ないです😅

あんなもんなんですかね?

まぁ、夏海がまともなのが自分がつまらないと感じた原因だと思います😫

1回見たらもう良いかなって感じです。

その後、渋谷のタワレコで少女ファイト展を見てきました。









サイン入り15巻特装版はなかったのが残念でしたが見れたのは嬉しかったです。

複製原画欲しかったですが金が…

悔しいですが今回はパスです!

そこから、渋谷のキャンドゥやロフト、東急ハンズをウロウロして、有楽町に行き軽く歩き回ってルノアールで時間を潰して、KITTEで相撲をチラ見して福島から帰ってきた親と東京駅で合流。

飯が食べたいとの事で、とんかつを食べてきました。

味噌カツ丼なかなか美味かったです。

土産などを貰い別れ帰宅。

疲れました!

今日も1日ありがとうございました。

あしたもがんばろ〜♪