こんばんは!

最近調子悪い主です😫

夏場は駄目ですね💦

今日は、洗濯物を干して西新宿でパルクールをして軽く運動をして、銀座へ!


スヌーピーが飾ってありましたね✨

スタバでコーヒー飲みながら時間つぶし!

朝の目的は松屋銀座の羽海野チカの世界展です😊

朝からぞろぞろ人がいて驚きましたよ😮





無事見てきました✨

スピカとかも飾ってあって良かったですよ✨

絵が本当に綺麗で良かった!

そういえば、入場の時に指人形じゃなくて缶バッチ貰ったみたいで驚きました…。

仕方ないですね😅

残念でした😂

8月はこんなもんよ!

そこから、池袋に移動。

キン肉マン展を見てきました。

まさかの西武本店の三階婦人服でやってるとは思わず驚きましたよ!







婦人服にキン肉マンの等身大はいかがなものんですかね?

帽子を買ったのと150体限定の人形の抽選予約してきました!

当たると良いな〜。

地下の酒屋を覗いて帰宅。

筋肉痛防止の為に銭湯に行き今日は終了!

今日も1日ありがとうございました。

あしたもがんばろ〜♪