こんばんは!

暑い日が続いてますね✨

最近、浸け置きにハマってる主です。

朝に浸け置きして置いて夜に料理✨

とても楽です☺️

さて、今日は曇り空の中、朝から自転車で新宿へ!

着いてから雨が降ってきて焦りました💦

パルクールを受けに行きました。

生徒が今回4人も居たので楽でした✨

少しづつ上手くなってるので頑張ります!

そこから、家に帰る途中にパン屋に寄って帰宅。

食べて軽く寝てから、味のマチダヤへ!

仙禽の夏酒を買いに行きました。

限定300本らしいので飲むのが楽しみ!

家に帰りノーブルウィッチ5巻を読み終えて読書メーターなどに感想を書きながら、自転車の点検をお願いしにお店へ持っていきました。

新人さんが成長していたので良かったです!

親切で丁寧になってました!

そこから、家で浸け置きした野菜と肉を炒めて昼飯を食べて、中目黒へ!

まず、チャリで池袋へ!

速くなった、超快適✨

西武デパートでハレオのプロテインを買い、三省堂でfight&lifeを購入!

上田選手のインタビューが書いてあるとのことで買いました!

そこから、中目黒へ!

早くついてしまったので、コーヒー屋で飲みながら早速本を読み時間つぶし



良い内容でした!

そこから、ウッディシアター中目黒へ!


PU-PU-JUICEの教室を見てきました。

ショートコントのような舞台で最初から最後までかなり笑えました!

スイッチ押したらイケメンになるとか、合唱の膝下15cmとか反則です(笑)

めちゃくちゃ面白すぎて良かったです!

超オススメです!

7/8までやってるみたいですよ!

笑いまくった後に池袋まで戻りチャリで帰宅✨

サッカー日本代表を前半だけ見て寝ました。

今日も1日ありがとうございました。

あしたもがんばろ〜♪