こんにちは!

食べ過ぎてお腹が痛い主です。

何事も程々が大事ですね。

さて、今日は朝早く起きて永田町へ!

池袋をチャリで行き有楽町線。

朝7時に着きましたがまぁ人いないよね。


よくわからんきれいな建物を撮ってのんびりしてました。

パルクール東京の初心者に参加してきました。

ハッキリ言って朝から辛い😶

全身筋肉痛…

1時間みっちりやって池袋に戻り、ルノアールで朝のモーニングセットを食べてました。

マジで客がいない😑

なんとなく、東急ハンズを見て酒屋により帰宅。

そこから、自転車の掃除道具が欲しかったので新宿へ!

西郷どんのイベントしてました。



熊本のお土産って書いてありましたが、長崎のお土産や博多など色々ありましたね。

厚揚げ類を買って家に帰り酒のツマミにして飲んでグダグダしてました。

久しぶりに全身筋肉痛なんで明日が怖い…

今日も1日ありがとうございました。

あしたもがんばろ〜♪