こんにちは!

体がダルくて仕方ない主です。

休みの日はなんか大変です。

今朝は、予定が変わったので友人に渡していた清竜人25のライブチケットを返して貰いに高田馬場へ!

ロードバイクめっちゃ速いから便利です!

お詫びに酒を渡しときました。

そこから家に戻り新宿のマルイへ!

けものフレンズショップに並んできました。

朝10時から並ぶのがスタートのはずが、並んでみたら三階…

6階の人は何時から並んでるんだよ(笑)

抽選だから別に関係ないんですが、なんか悔しかったです。

抽選の結果…!

激アツな番号を引いてしまいました!!!


新宿の高島屋に寄ってカスドースがいつ入荷するかを聞いて、高田馬場の友人に連絡してお願いしました。

行ってくれるみたいだったので、高田馬場へ電車で行き、紙に書いて一万円渡して来ました。

往復するとは…予想外でした。

時間がギリギリになってしまい浅草へ!

舞台開始、10分前くらいに浅草に到着!

タッタカタッタカと、花やしきへ!

劇団外組さんの我心匪石~わらいや助六編~を見てきました。





本当にキャラクターが濃くて面白い舞台でしたよ。

その後、浅草に来たのでモンブランでハンバーグを食べてきました。


いや~美味しくて最高でした!

食事を終えてから渋谷へ移動!

Shibuya O-EASTで清竜人25のLIVEを見てきました。

グッズはマフラータオルを買い、目的のチェキをやりたかったのでCDも購入!

LIVEは良かったですよ!清竜人の曲は明るくてカッコイイ曲ばかりなんで聞いてて面白いです。

LIVEに行ってわかったことは、清竜人本人はトークしないんですね。

この日のLIVEでは、第一夫人の子が誕生日だったので、Will♡You♡Marry♡Me?で青いサイリウムが一斉に光っていて綺麗でしたよ。

最後にチェキを撮りに行ったんですが恐ろしいくらい行列でした。

早めに並んで正解でした!

無事チェキも撮れて良かったです!

今日も1日ありがとうございました。

あしたもがんばろ〜♪