こんばんはー!

今日が誕生日の主です!

今年も頑張るぞ!

祝の言葉は二人からしか言われてません(笑)

そんなこんなで舌の調子が悪い主です。

珍しく治らないです。

食べ物を気をつけてるからかな?

まぁ、いつかは治るでしょう。

今日は朝から水樹奈々のグッズを買いに行こうと決めていたんで、早めに起きて洗濯とパンを食べて準備して向かいました。

代々木第一体育館に10時50分過ぎに着きましたが、まぁまぁ混んでました。

とりあえず並んで買いたい物は買えました!

ナネットさんがいたので撮りまくってきました!






ナネットさん可愛すぎるんだが…。

あと、オブジェも撮りましたよ。

その後、カクシンハン版マクベスを観に池袋へ!



現代風にアレンジされていて、最後は歌舞伎になってたりととても面白くて華やかな舞台でした。

さすが、カクシンハンの舞台って感じでした!

観を終わり、また代々木第一体育館へ!

















LIVEは、とても良かったですよ。

衣装も良いし、チェリーボーイズやチームYO-DAもパワーアップしていてかなり面白かったですよ。

8千円の蜂蜜を舐めるようにしたら喉の調子が良くなったそうで、かなり歌声が良かったです!

今回の1番インパクトがあったのは小林幸子くらいのでっかい衣装!

あれは凄かった!光ってたし!

セットリストは、まだツアーが続いてますから書きません。

帰りはラーメンかずやでえびしおを食べてきました。

ここのラーメン大好きです!

今日も1日ありがとうございました。

あしたもがんばろ〜♪