最近、ナルトを読み始めた主です。

まだ4巻しか読んでませんが、ナルト大橋でもう半分お腹一杯です。

今日は朝から荷物を受け取り、院掃除。

雨が降ってるからやりにくいです。

いつもの中華料理屋で飯を食べて、お金を忘れたので帰宅。

洗濯物を中に入れて、とりあえず目的の品物購入へ秋葉原に行きました。

猫寺へ行ってから、目的の前売り券を購入!

蒼樹うめ展のチケットをまずは買い、次いでにワーキングの続編を買い、なにやってるか覗いてきました。

3つ一気にミュージアムしてるとごちゃごちゃですね。

ワーキングとSB69とのんのんびより















面白かったですよ。

その後、神田明神に行く前にスライムがいたので撮ってきました。




ドラゴンクエストモンスターズ感謝祭だそうです。

あとは、いつものルートに行き、上野で絵を見てきました。




ヘレンシャルフベック

この人の絵は面白いですよ。

最後の自画像は本当に素晴らしいです。

勉強になりました。

上野でのものにより福島の特産品展をしてましたが、ゆべしがなく残念。

葡萄ジュースを買い、池袋へ!

靴下とレモンのオイルを買い、アサヒビールの-2・1度のビールを飲んできました❗




キンキンの冷えたビールは最高ですね。

他に買い物をして、帰宅しました。

今日も1日ありがとうございました。

明日もがんばろ~♪