最近、腕時計のベルトを替えた主です。

今日はいつもの時間に起きてしまいやることはないのでゴロゴロしてました。 

昼に築地市場駅へ



8・12~白球~を見てきました。

8・12日航機墜落事故を題材にしたテーマでした。

かなり重いテーマでしたが、所々に笑いもあり、涙もありで良い勉強になりました。

見てたらふっと坂本九を思い出しました。

こういうこともあるんでしょうね。

その後、横浜へ行きました。

鈴木雅之のライブを見てきました。



神奈川県民ホールで、立ち見席で見てきました。

4時間も立ちっぱなしは苦痛でした。

歌も上手いし文句ないライブなんですが、バラードとアップテンポの良い曲を交互に歌ってる感じて、最後は飽きてしまいました。

スペシャルゲストに桑野さんがトランペット吹いてました。

帰りは人身事故が発生してしまい、帰りが…

今日も1日ありがとうございました。

明日もがんばろ~♪