こんばんは!

最近、近くのセブンイレブンでクロネコヤマトにお世話になってる主です。

今日は朝5時起きしてしまい、仕方なく洗濯をしながら予定を立ててました。

とりあえず洗濯物を干して、院の掃除。

カーテンとズボンを洗濯して、ベッドを掃除して、コタツを片付けました。

その後、新宿行きのバスに乗り目白に行かず間違えてしまい。

高田馬場まで歩いて行きました。

10時頃じゃ店も空いてなく、ただ通過しました。

今回は、兄の誕生日プレゼントとその双子の誕生日プレゼントを買うのが目的なんで、とりあえず上野!

上野で舟和のパンダを買い、自分の欲しいものを買って、神田祭を見てきました。

パトレイバーが左手損傷の状態でいました。




神田祭は、賑わってましたよ❗









家に帰り筋トレしに行き、ラッピングしてセブンイレブンでまた荷物を送りました。

金曜日も母の日の為に送ったんですよね(笑)

もう当分ないでしょう!

今日も1日ありがとうございました。

あしたもがんばろ~♪