こんばんは!

最近咳が止まらない主です。

どうしたものか…まぁいっか。

今日は朝から洗濯して、お金をおろして、幕張メッセへ行ってきました。

5年に1度のコミケと話は聞いていましたが、そんなに人もいなく歩きやすかったです。

隣ではチアの大会と音楽フェスが行われているんで、お客さんはメチャクチャな感じでした。

とりあえず、企業ブースと同人誌やらを見てきましたが、良くわからないね。

勉強不足だなーと感じました。









食べ物屋さんがあったので、フランスパンのお菓子と、唐揚げ、お酒を飲んできました。

お酒は萌え酒があったので記念に買ってきました。



美味しいかは知りませんが、これから飲みたいと思います。

帰りに、池袋で弱虫ペダルの原画展を見てきました。

女性が多かった。

アニメの原画や自転車もあって面白かったですよ。

今日も1日ありがとうございました。

あしたもがんばろ~♪