次はバーゼル🇨🇭
コルマールから南へ下りまして…🚗


先に滞在先に車を停め車
ちょっと観光。



父はドイツ🇩🇪
母はフランス🇫🇷
の国境に立つの図


ここからドイツ🇩🇪に徒歩で入りまして、バーゼル🇨🇭まで路面電車🚃


電車好きの息子。
せっかくなので、外の席で🍴😋


Flammkuchen のサムギョプサル化😂

この後電車でドイツに戻り、徒歩でフランス。


ちなみにですが、
スイス🇨🇭はEUではないので、パスポート!もしくは滞在許可証を忘れないでくださいね。
こんなに簡単に行き来できるのに、
ごくたま~に監査が入って車内チェックを受けます!!



さてさて今回はこの3か国の国境にあるFerienwohnung🏚️


綺麗にリノベされてましたおねがい






なんとまぁ
寝室3つあんぐり
大家族やグループ宿泊を目的とした1フラットのアパートでした。


もちろんリビングダイニングに指差し


キッチン。
1週間とか長期だと便利。


なるほど。
ヨーロッパはこうやって資産形成をしていくんですね🤔



幸い天気にも気温にも恵まれていたので、快適な休暇となりましたニコニコ

⬇クリックよろしく👍️