久しぶりの投稿がこれ不安

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが。。



3歳になった息子ニコニコ
前に記事でも書きました↓


彼は乗り物フリークで、ふとしたことから「あずさ2号」にはまっております新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

あずさ2号を歌ってみえるのは「狩人」のお二人


YouTubeで流していたので、ある拍子に違う曲も流れたんですね🎶
そしたら、その後からやたら「せっとー聞きたい、せっとー、せっとー!」というんですよ。



なんですと??
母は最初わかりませんでしたよ真顔

狩人の曲、ご存じの方はこちらにはあまりいらっしゃらないと思いますが…なんのことだと思われます?

答えはこちらに↓
ぜひ、推理してみてください







答えは…
中仙道(なかせんどう)
でした!

「せんどう」が言えず(わからず)「せっとー」に泣き笑い
わかるかー!

⬇クリックよろしく👍️