Deidesheim (ダイデスハイム)では毎年この時期、ワインフェスティバル🍷があります。
 
入口付近は、子供向けのコーナーが歩く
 
 
車のメリーゴーランド?
クリスマスマーケットや移動遊園地が来ると、こういったメリーゴーランド系も登場します🎠
 
昨年のクリスマスマーケットでは親も一緒に乗れるタイプがあったのですが、

「乗る!」というので旦那が一緒に乗ったら号泣しまして泣き笑い

それ以来「乗る!」と言っても乗らなかったんです。
 
今回はしばらく間があったので、試しに1人で乗せてみることにチョコ
真剣な表情で乗っておりましたおねがい
 
 
さてDeidesheimと言えば…以前にも記事に↓
 
Von Winning赤ワイン
ワイン祭りの際は、いつもなら月曜日の夕方から音楽も楽しめるのですが、
今年はなぜか土曜日…ショボーン
 
残念。
 
 
 
もちろん、ワインやブドウジュース🍇お料理だけでも十分に楽しめます口笛
 
タコのサラダ🐙
 
 
ワインは、WinWin Rose
 
 
本当に素晴らしい照れ
 
 
 
息子は「Wasser(水)」に夢中ニコニコ
 
 
歩く
ヴァッサー
ヴァッサー
(Wasser=水)
と言いながら走り回るのであまり長くはいられませんでした真顔
 
 
が、広場ではライブミュージックをやっていたので、最後にそちらも楽しみましたルンルン音符
息子には生バンドは初めてだったので、いい刺激になったかな立ち上がる
 
 
 

ぜひこちらのワインをお試しください白ワイン赤ワインシャンパン

 

 

↓クリックよろしく↓

人気ブログランキング