「2年前の記事」紹介で出てきた自分の記事。

 

 

 

こんなこともあったねぇ

 

 

 

え?

その後の義母との関係ですか?

特に何もありませんよ。

というか…どんどん距離が出来て、もうかれこれ半年以上会ってないですね。

WhatsUpもぜーんぜん。

いろいろあって旦那自体距離を取っているので、もう便乗しちゃってる感じです。

 

 
 

パパさんは電車で乗り継いで3時間近くかけて、何かと会いに来てくれるんだけどね。

ママさんは家からほぼ出ない生活。

 

「なんで来てくれなくなったの」

ってあのねぇ。

息子は幼稚園始まったし、旦那は土日仕事だし。私だって平日仕事だしね。

そろそろ、あんたの息子の仕事形態把握しろや。

 

 

 

お口が汚いわww

失礼いたしました。

 

みなさんは良好な関係をお築きください。

人気ブログランキング