先週の火曜日までは、Pro7で「Masked Singer」が放送されていました。

芸能人が着ぐるみかぶって、歌を(エンターテインメント性を?)競うのと同時に、誰が歌っているかも予想する番組龍うさぎ猫

毎週負けた一人が着ぐるみを脱ぐっていうやつです

Wuschel💗

 

 

 

そしてそして…今週20:15からは

Sing meinen Song ♬

 

 

プロ歌手たちがスタジオ(←南アフリカの別荘)に集まって、お互いの曲を歌いあう番組カラオケ

※ロックダウン前の収録

原曲通りではなく、みんながそれぞれのスタイルで歌うので全く違うものになるんだけど、

それぞれが思いを込めて歌うので(しかも本人目の前にして!)

凄く良い音譜

 

私は原曲を知らない場合が多いので(ほぼww)、

アレンジというよりかは全くの新しいものを聴く感じですニコニコ

 

んで昨日は、マックスの週でしたおねがい

 

 

Max Giesinger (ウィキペディア)

彼の曲、結構好きです

 

 

彼の曲たちを、みんなが個々のスタイル歌うんですが、

この方↓オランダ人のカントリーシンガーIlse Delange

 

 

素敵なメロディーとお声でした。照れルンルン
 
 
 
個人的には、シーズン4?のイヴォンヌの「Küssen Verboten」が大好きラブラブチュー

 

 

毎週火曜日は、早上がりシフトにしてもらわな。。
・・・今のところ、お仕事休みだけど💦
 
 
 
昔、Gleeを見て以来、女性歌手も好きになりました口笛
 
 
 
さあ今夜(水曜日)は・・・
グレイズアナトミー(Grey's Anatomy)に911(911LA救命最前線)だっビックリマーク
 
水曜日も、早上がりにさせてください。。。(笑)
 
 
ポチッとな↓