一時退院後、病院に着くと
必ずコロナ、インフル検査をします

陽性なら入院できませんゲロー

なら、一時退院さすなーピリピリ

父の抗がん剤は6クール予定
普通なら休薬期間をとるみたいですが

主治医は
"そうすると癌細胞が動きだすから
お父さんの場合は
間をあけずにしましょう!"
と言われました

ですが、一ヶ月に1日でも
退院しないといけないらしく
これが何気に大変です😮‍💨

どの病院もそうなんかな?

6ヶ月間ずーっと入院していた方が
コロナも安心やのに
戻ってきて欲しくないし

毎回、たったの2泊3日でドキドキです😮‍💨

昨日は無事入院もできましたが

前回の退院よりも食欲が落ち
顔色もいいようにはみえませんでした

なんだかな

嫌な思い出しかないですが
やっぱりこういうのは嫌ですね

コロっといってくれた方が
憎しみしかなかったのに
あまりにも弱々しい姿を見せられると
なんだかな〜


気持ちを切り替えよう‼️
はやっ

昨日は次男も帰るので
慌てて家に戻るとまだいましたーニコニコルンルン

美味しいモモも食べてもらって


駅まで送って〜

歩いてね



ついでに


お好み焼きを食べよだれ


 

いっぱい食べて栄養とってもらわんと💦

学校の健診で

体脂肪率3%

BMIが危険なほどガリガリらしく

心配です😭


私のは明太マヨネーズ〜ルンルン

ってあんたは食べんでええねん!



家の掃除を全くしていないらしく

その為に帰るそうです😑

テスト終わって何してたんや

バイトもしてないのに


22日は

一番仲良しの地元の友達と会う為に

また帰ってきますルンルン

計画性ゼロですえー


この友達は高校も一緒でしたが

家庭で色々あり高2の時

公立高校に編入しその後看護学校にいき

今は看護師さんです

とっても大変らしく

今回の海も行けませんでした


獣医になる為に同じ高校に通い

(次男は医学部志望ではありません)

大学進学を目指していましたが

生活が180度変わり

下に弟2人がいる為進学は諦めました


なんてしっかりした子や😭

もうほんまに爪の垢分けてください😭


お好み焼きを食べながら

その子の最近の話を聞きていると

次男があまりにも

甘ったれているように思い

また私は言ってはいけないことを

言ってしまいました😭


続きます😅




おまけっ


夜中に旅行から帰ってきた次男


なんか言ってましたが

私は眠くて適当に返事をし


朝、台所にいくと、

冷蔵庫の中の物が出されていましたハッ


なんで⁉️😨


冷蔵庫を開けると


 


 

でかっ‼️😱


なんなん?

これ何?


スイカやで〜

見ればわかる


お土産〜☺️

お母さんスイカ好きやろ〜☺️


ありがとう😭😭

これは別の涙やね


なんでスイカひと玉やね〜ん😭😭😭

2500円〜😭😭😭