お盆休み真っ只中の皆様

ネガティブ満載な投稿
誠に申し訳ございませんドクロ

なんとな〜く
しばらく立ち直れそうにありません


今朝、私が仕事から帰ると
夫が玄関まで走ってきました

モーニングいこ!いこ!

眠いから無理!

奢るからいこ!

今日も仕事やから無理!

これが賢く、可愛い奥さんなら
嫌でもいきますよね

でも、今はぜーーーったいの絶対‼️
行きたくないんです‼️

夫と彼女さんはいつから復活してたのか

もしかして先日のコメダの時にはもう
復活していたのか?

私は夫が彼女さんからフラれ
義父も段々と弱り
気持ち的に落ち込んでいると思い
夫の代わりに
出来るだけ義父のお世話もしました

あほらし
よー私に頼めたな

コメダでお茶している時

お寿司食べたいなー

今度、◯(長男)が教えてくれた
美味しいお寿司屋さんにいこ!
いつにするー気づきニコニコルンルンルンルンルン

って言った自分にムカつきますムキー

なので
モーニングなんかいく気になりませんハッ

ここ数日、夫は幸せやったでしょう

外では彼女さんと仲良し
内では私に大事にされ
でも寝るのはリビングの床やね

明日は次男が帰ってきます

私達夫婦の事には敏感で心配性

なので
ネガティブな気持ちは今日までです

ギャンブルと女は死ぬまで治らないって
聞いてたのになー
すっかり忘れてたなー

明日からまた頑張ろ‼️



おまけ〜🔞?
18禁🔞?
良い子は見ないでね


明日、次男がタンスを移動するんや〜

、、、ん?
、、、え?

あれ!そうやー
きっとタンスに隠したままやー😱


むか〜し
なんとか夫に戻ってきてほしくて
何度かこれでせまりました😑

 

あんた!よーこんなん着たなー
 

まるめてビニールに入れてたからシワシワ

 

気付いてよかった😆

こんなん次男が見たらびっくりするわ💦

ドン引きー

ゴミ箱の奥に捨てました😅



ちなみに夫からは

気分悪くなるから近くにくるな!


と言われました😑


こっちも

嫌なんじゃー

 いつものママじゃないー

クレしんのねねちゃんやね