次から次

もやもやさせてくれます

ですが

結局、私が悪いんです
子供に対して甘く
子供をダメにしてるんです

月曜から重くすみません🙇‍♀️

長男の事でもやもやしているところに

次男にも腹が立っているんです

土曜はテストもないとおもい
夏休みの事を聞きました

この夏休みに
次男が仲良くさせてもらっている
島根ちゃんと一緒に我が家に来ると
言ってたので
準備もある為、いつ頃か聞いたんです

そしたら




ガミガミハッ言ったんですが

今、学校のホームページをみたら

9月末まで休みでした😱


またやってしまった、、、


でも、泊まり過ぎですよね


なんだかなー


自分の立場分かってんかな


同じ大学生でも

きっちり節約してご飯も作り

勉強も頑張っている親御さんの

ブログなんかみてしまうと

心が折れそうになります

見るなー 見るからあかんのや!


見ちゃうんですよね〜😅


私はこれからも間違えた

子育てなんやろな


毎回、今度こそ今度こそ

気をつけて間違えんように

と思ってるんですが


ダメです



長男もそうです


どこであんなんになったんやろ

こらこら


今日は朝から

公庫にお願いをしに行きました


出来ればこのまま分割で支払いたいと。

(契約した事業を途中でやめる際

一括返済しないといけない為)


問題は山積みです😮‍💨


私もない知恵しぼり


長男に家のお金をあてにせんようにと

昨日、私の本気度を見せる為

これを売る事にしたと見せました




これらは母が生きてた頃

買って貰った物です


一番大きなバッグは

母の病状が一旦落ち着いた時


学校も辞めさせてしまった

なんかしたい事ない?


と母から言われ


私は、1人でアメリカに行きたい!


と言い


ロスで買ったものです


今思うと

よー1人で行ったな〜と思います😅

今なら絶対無理です

まず飛行機にあんな長時間乗ってられません

トイレ何回いかんとあかんねん

めちゃくちゃ周りに迷惑かけてまう💦

ムリ ムリ ムリやね


話がそれましたが


長男に

家にはお金がないんやなーと

ほんまにないし😅


思ってもらわんと。


まだ少しあるので

順番に売っていくつもりです


いくらになるんやろ〜

二束三文


😱



画像は

一回につき50万までしか引き出せない為

毎日いくつもりです😅

窓口のある銀行近くにないんです💦

他に方法ないんかい⁉️


😅