きっと来る〜
きっとくる〜
貞子?

病院から退院OKの連絡が〜ネガティブ

お願い〜

数値が良くないので延期しましょう!

と〜

言って〜〜ぇルンルン
今日はミュージカルやね


父の病院で何度か目にしている方々

同じように入退院を繰り返してます

どの方も70代後半

キャリーケース、ひとつで。
とっても身軽で

ご年配の方でもあれなら
荷物があっても大丈夫

あ〜

なんでもっと早く気が付かんかったんや〜

今回は間に合わんけど
速攻買っとこー😤


明日は地獄です

100均で買った大きな袋4つ。

あと、オムツ
この間持っていったとこです💦

こんなことなら持っていかんかったら
よかったーえーん

誰か言ってよーえーん

看護師さんも知ってるのにーえーん

今回、弟はどうしても仕事で来れません

仕方ない
家族を養ってるからね

でもねでもね

なんだかな〜

なんだかな〜
大丈夫?

遠くに越したもん勝ちやね

あくまでも我が家の話なので
皆様、誤解なさらないで下さいね🙇‍♀️

弟は大学から関東の方に住み
そのまま就職し
学生の時から付き合っていた方と
結婚しましたが
社内不倫し離婚
その相手と結婚しました
どいつもこいつもー
どないなっとんねん‼️

弟の勤める会社は大阪にも支店があり
最初のお嫁さんといずれは
大阪に戻ってくるはずでした

しかし〜ムキー

今回のお嫁さんは
ぜーったい大阪は嫌だそうで
年3回は大阪に来て
ユニバに行くくせにね〜

結局、埼玉で家も建て
もう帰ってくるつもりはないそうです


だんだん

私も毒吐き子ちゃんになってきました☺️
その笑顔が怖い〜

ほんまにこれからどうするつもりやろ

、、、

考えても仕方ないって言ってたよ!あなた

そうでしたね

まずは、明日
どうやってあの荷物を持つかやな

いったい何が入ってたんや

 何人、入院しとんねん

セレブか⁉️
セレブは100均のビニールバックは持たないよ


今週の予定です。会社で書きました
また?


仕事せ〜よ〜

安心して下さい!休憩です

よくもまーそんな汚い字で💦恥ずかしくないの?


😅



こんな上手く予定通りにいくのかな〜


頑張りますえーん