先週少しでも節約と思い
久しぶりに献立表を作りました
途中作れなくて
ズレましたが😅
そこはゆる〜く考えて実行〜


火曜はダメでした😅

冷凍の牛丼です

いきなり⁉️


水曜は火曜の献立〜

我が家、きゅうりを炒めるのが好きです

この日西友ネットスーパーで

必要な物だけ買いましたー

節約になったかな?

なってないね


でも〜

にんじん!これで387円(税込)とっても🉐


木曜



長男は大葉が嫌いなのでちくわだけ


金曜

父の病院に行く前に〜

帰ってからは100%疲れて作れません

夜勤明けなので


油を吸い取って

この木べら

母が使ってたんです😅

私が家を出る時、

少ししか荷物は持っていけませんでしたが

この木べらと器数枚は持って出たんです

シブい22歳です😅


こちらを混ぜるのが好きです

作り置き分も〜


やっぱり私は紙に書いた方が

料理が作れます


台所に立つと頭がボーっとするので😅

考えず見てその通りにするだけなので


金曜


病院の帰り

梅田まで出たので自分だけ〜


お土産〜

お皿! クリスマスかよ!


で、土曜

一日乗車券を買い実家へ

平日はこの金額ですが

 

土日は

 

日本語?

😅

日本語やと思って撮ったらちゃうかった

さっき気付きました😆


これになるので

200円お得です

乗れない区間があります!

気を付けて下さいね!


だから父の病院や実家やらを土日の

どちらか1日で済ませたいんですが

なかなかそう上手い事いきません😮‍💨

交通費も馬鹿になりませんよね〜💦


実家の片付け〜

マンションのプールが綺麗になってたー


 


頑張った自分へのご褒美へ〜

またまた梅田まで


ネットで調べて

景色のいい人気のスタバに行きましたが

挫折😭

やはり私にはハードルが高かったー😭

次の候補へ

これまた挫折😭

探し求めて歩くこと1時間半

何してるん?ひまじか!


もはや飲めたらどこでもいい


やっとやっと買えましたー😭


 

もものんです

今年は飲めました、、、って⁉️

今年どころか生まれ初めてです😆


そんな私の1週間をお送りいたしました

いらーん!


帰りは

長男のお店に〜

基本、夜は夫の彼女さんは来ないので

(多分)

 

長々すみませんでした🙇‍♀️


今週も頑張ろうー{emoji:010_char3.png.口笛}