今朝、仕事からの帰り道
セミが鳴いていました
ミーンミーン
ありがとうございます

セミの鳴き声を聞くと
いつも思い出します

子供達が小さかった頃の事を

泊まりで海水浴にいき
駐車場から荷物を下ろすと
次男(3歳)は浮き輪2個を斜め掛けに持ち
それと大きな恐竜の乗るやつ😅
忘れたのね
それも抱えて持っていると
長男(8歳)が横から次男に

よっ!そこのちびっこいの!
張り切ってるねー
ヒューヒュー
おちょくると
いつもはキレて泣きますが
海水浴が嬉しいのか
鼻の穴を膨らませ
頑張って荷物を運んでいた
その姿を
セミが鳴くたんびに
思い出すんですえーんえーんえーんえーんえーん
お願いセミちゃん鳴くのやめたってー

今日もなんか
久しぶりのセミの声に
胸がいっぱいになり
泣けてきました
なんで?

帽子とマスクでちょうどいいんです
泣き放題です

もう本当にあの頃には
戻れないんですね

もっともっと大事にすればよかった

えーんえーんえーん

もっともっと一緒に遊べばよかった

えーんえーんえーん

長いようであっという間やったなー

セミのせいで泣き疲れ
床で寝てしまいました

もうご飯作れそうにありません
それが言いたかったんかー
献立表作ったのに?
まさかの一日坊主




二人とも顔がだいぶん変わってるので😅

ブログ書かんとご飯作れー❗️