先日、ちょこっと目をアップしました
どうしても目の下のシワを見て欲しくて
ですが、あまりにも気持ち悪かったので
数分で消しました😅

シワやシミ、白髪
嫌ですが、
そんな〜に気にしませんでした


これはあかん‼️
これは嫌や‼️

ここに出来たシワは受け入れられません
落ち込みます
ここです


下手な絵はスルーして下さい

仕事中に何やっとんねん!


このシワ❗️

全く気付きませんでした

最初、影かな?

寝不足が続いてたのでクマかな?

ぐらいでした


どうすればよいのでしょうか


今まで美容にも興味がなかったし

お金もかけませんでした


とりあえずこれをお試しに買ってみました



これ定期購入したら

めちゃくちゃ高いやん!

化粧品って高いですねー😱

ムリムリムリ


今までは化粧水は無印

乳液はベタつくのが嫌いで

付けていませんでした💦


その後はニベアクリームのみ

ベタベタするやん


これを20年近くです

いい加減な事してるからやん


目の下にこんなシワが出来るなんて

想像もしてなかった💦😭


悲しいです。


😭😭😭😭😭😭


もう一つしょうもない話です


先日の同級生

気付いてるのに知らんぷりされた

あの時、暗闇でチラッとでしたが

とっても可愛い服でした


なんと言うか〜

ちょい、、、な

可愛い過ぎ。いたすぎる。な?


大きなふりふりの襟が目に入ったんです😅


あんなんは嫌やけど

こらー!


高校の時お気に入りやった

ピンクハウスの服を思い出しました


彼女も好きでした



何十年ぶり?ネットで見ましたー


かっわいいーーー飛び出すハート

やめときやー


はい。

さすがに買いません😑


ですが、

服に興味がない私でしたが

あれからなんか欲しくて欲しくて


とうとう買ってしまいました

お金ないのにー



これ可愛いー

前を開けて羽織りたい


ここ数日

この3点で迷って迷って

結局、一番無難な最初のんにしました😊

何と合わせるつもりや


サイズ感覚がわからないので

着れるかどうか不安です

返品不可商品です😑


服って一度見てしまうと

あれこれ欲しくなりますねー😱


物欲よ!とまれー‼️