少〜しずつ気持ちに余裕がでてきました
なのでコメント欄を復活しま〜す😅
またバタバタバタ子さんになれば
ごめんなさいね〜😅


父の一時退院を終え
しばらくは病院通いだけでいい、、、

と思っていましたが
明日、仕事帰りに実家に寄り
生ゴミを出さないといけないんです😫

昨日はゴミを出してはいけない日
あ〜
面倒やわ〜😭


もやもや話の〜

以前、実家近くで会った同級生

あの後、彼女の事を考えていました
まだ?

小学生の頃
彼女一人で
よく私の家に遊びにきてました

その時、晩御飯の話になり
私は
今日は松茸ご飯と土瓶蒸しやってー
嫌な小学生?
悪気も、自慢でもなかったんです
きっと今ほど松茸も
高くはなかったんでしょう

そしたら彼女は
土瓶蒸しちゃうやろ⁉️
茶碗蒸しやろ‼️

違うよ
土瓶蒸しやで‼️

しばらく言い合いになりましたが

その彼女に土瓶蒸しを説明しても
わかってもらえず
笑われた記憶がありました

のちに私も結婚し
子供達が物心ついた頃から
秋になるとその事を思い出し
必ず土瓶蒸しは食べさせています
ここ数年は食べてないやん
あの一見がなければ
きっと子供達に
食べさせてなかったかも〜😅

もやもや話〜
まだあるの?

その彼女は仲間の中でも
頭が良い方でしたが
関関同立は全落ちで
私大の薬学部に入りました
めちゃくちゃ自慢してたなー

その頃、駅で彼女と偶然会い
私は声をかけました

そしたら彼女は
あんたらと私は違うから
大学の友達にあんたらをみられたら
恥ずかしいから絶対声かけんといて!

そう言われた事は
当時かなりショックでした

私達の仲間は10人ぐらいいて
その中でも大学に進学したのは
彼女だけでした

私は短大をすぐに辞めたので

もしかしたら
今もそう思ってるのかもしれない
その事を
この間はすっかり忘れてました😅
相変わらずのアホです

ですが、彼女が大学生の頃
家の近くで一人暮らしを始めた時
呼ばれたんです

とっても可愛い部屋で自由で
彼女の事が羨ましかったのも
思い出しました

必ず会えばもやもやする人って
いますよね〜

なんでなんかな

ラスト毒吐きます
ほんまにラスト〜?

私、高校の時その子に
ピンクハウスの服よく貸してました
お若い方は知らないかも〜

ブルゾンにTシャツにスカート

修学旅行にも着ていく服も

私は一度も貸してもらってません

少しは感謝しろー‼️

めちゃくちゃ小さいです。私って🤣

こんな私ですが
皆様❗️
これからもどうぞよろしくお願いします☺️

さっ!
今日も頑張ってきま〜す口笛