若干、まだもやもやしていますが
ひつこいね〜
私、気付きましたー

きっと友達ではなかったんです
ただの同級生です
友達ならどんな汚い格好を見られても
平気やったと思うので。

つまらない見栄がでて
もやもやしたんですね〜😮‍💨

でも元気そうで良かった
この年になるとそっちが気になります
生きてるかどうか?

いつ誰と会っても恥ずかしくないように
もう少し小綺麗にしとこっえー


2泊3日の一時退院も無事終わり
弟もその日のうちに埼玉に帰り
一日ズレたら大変な事やった💦大雨で

私もしばしの解放気づき気づき気づき
今日は自分ファーストデーハート

せっかく1日乗車券を購入したので



ですが、一人初ガスト〜😅



次男がいつも食べている

こちらの味見がしたくなったんです



そっかー

次男はこれ食べてるんやー

ビミョーな味。私はです🙇‍♀️

贅沢言うなー‼️


からよしの唐揚げ

一つだけ注文したつもりが

一皿やった💦



相変わらず確認しない人やね

好きやからいいんです!


お腹パンパンになったので

映画でも見に行こう❗️

Amazonプライムで面白かった

お終活の続編〜


ですが、残念

時間が全く合わず😭


おいハンサム‼︎も公開はまだやし

仕方ないのでデザート食べに行こう‼️

仕方なく?


久しぶりに来ました

阪急三番街、キムラフルーツルンルン


でも〜


いつものごとく食べたら眠くなり

結局帰りました

あ〜あ、勿体な〜い

せっかく仕事も今日まで休みやのに💦


家族にお土産は

ちょい夏バージョン

ケーキじゃなくパフェ風


一つ多くない?

私のです


夫と長男からは

ケーキの方が好きとの事でしたえー



無病息災 みなづきも食べとこう口笛

大福関係ないやん


しかし私は
食べる事しかないんですねー😅
無趣味
夕方まで仮眠のつもりが
起きたら22時やったー😱

慌てて作ったご飯
これまたいつもの

何回作っても夫と長男は喜びます😅


アサリと舞茸の炊き込みご飯ー😅

薄揚げ入れるの忘れたー💦

あと、鰹のタタキ😊


次男も月曜でテスト終了

今週末は帰ってくる予定です☺️


その時は

次男の好きなトンカツを作ろうールンルン

生協の揚げるだけのね