(昨日の夜書いてたブログです)

今実家からの帰りです

駅に向かう時

30年ぶりに地元の友達を見ました

声を掛けましたが
イヤホン?を付けてて
聞こえなかったのか?
そのまま歩いて行きました

しばらく後ろ姿を見てましたが
これ以上見ても仕方ないかーと思い
前を向こうとしたら
相手も振り向きました気づき

ので

私、手をふりました

やっぱりあの子や‼️
全く変わってない‼️

ですが
その子(53歳)は
また前を向いて歩いていきました

絶対、私の事気付いてるはず

小学生の頃から
何故かいつもそんな感じです

でも同じグループで
仲が良く楽しい思い出も沢山あります

でも53歳になっても
そんな感じなんやなー

それか友達と思われてないのかな
もしかして私嫌われてた?
もしかして私空気読めない人やった?

嬉しかったのに
一瞬で悲しくなりました

でも又会えば
アホな私は声を掛けるんやろうなー

そしたらその子は必ず
はい?そうですけど
何か?
って言うんやろうなー




※コメント閉じるの忘れてましたー
また閉じます
すみませんー