昨日履いてたジーンズ
やらかしました😭

クタクタ状態ですが、帰ってすぐに
洗濯機にいれました

めちゃくちゃ久しぶりに
やってしまいましたー😱



こんなもんじゃあござーせん

普段はポケットの中にティッシュなんて

入れないのに

余りにも父の家で忙しくて入れたんやなー

言い訳ですね


電車で弟と一緒に父を迎えにいきましたら


一時退院する前に、

全ての支払いをして下さいと言われ


慌ててコンビニでお金を引き出しましたが


先月は7万ぐらい

今月、15万ちょい‼️なんでーーー⁉️😱


しかも、一旦荷物は全て持って帰ってと。


そんな事聞いていなかったので

カバンも何も持っていかず


弟と2人で両手いっぱいに

コンビニ袋を持ち😱

浮浪者みたいやったね

🙇‍♀️


夫に来てもらえばよかった💦

タクシーもつかまらず

タクシーGOのアプリも

今ひとつ使いこなせないので

呼ぶ事は出来ますが、

到着設定が出来ないんです😫


ヨタヨタの父を道で立たせたままで

焦り、設定は出来ず

仕方なく電車で帰りました


なんか、病院代のところから

全て予定が狂ってあたふたしてしまい


しかもしかも


なんと⁉️父は


入院ってわかってたのに

駅に自転車を預けたままでした😱


普段2万歩歩くのに

なんでこんな日に自転車乗るねんムキー


たかだか家から駅まで10分ぐらいやのに


4月19日から昨日まで

1日150円ーーー😱😱😱


早よ言ってよ‼️


弟も、

新しい自転車買った方がいいんちゃう?と

言いましたら

ちゃんと支払って下さい!


あかん‼️

あの自転車がいいんや‼️

買ったばっかりなんや‼️



引き取りにいきましたら




どこかじゃーーー

ボロボロやんけーーームキームキームキー


スタンドが壊れてて

とめておくにはコツがいるらしく


父は私に

こうやって、スタンドを蹴るんやー‼️ムキー


できるかー❗️そんなもん

足骨折するわー‼️


ほんまに一日疲れ果てました


しかも、よー食べるんです

ほんまに末期癌⁉️


お昼ご飯を食べおえ

洗い物をしていると、

フルーツないんか?


フルーツ食べたら

デザートないんか?


デザート食べたら

小腹空いたな、なんかないんか?


もう嫌ーーー😭😭😭


今日はお昼から行きます😮‍💨

弟に感謝です


今日も頑張ります😅