こんにちは☺️
挨拶から始まるなんて珍しいー!


しばらくの間コメント欄を
閉じたいと思います
いきなり!
なんだか毎日が今まで以上に忙しく
自分自身がいっぱいいっぱいで
思うように返事が出来ない事に
悲しくなるからです

友達のいない私はこのブログの中だけが
唯一話せる場でしたが、このままでは
あかんなーと思いました

また最初の頃の様に
楽しくお喋りが出来たら
戻したいと思います
その頃には誰もおらんでー

😅

なので、しばらくの間
コメント、メッセージはごめんなさいね🙇‍♀️


金曜、仕事終わりに実家にいき
エアコンが来るまでに
ここをなんとかせねば


物凄い量なんです

何からすればいいのか


いつの新聞残しとんねんえー

毎日家計簿つけてます

何十冊もあります

この郵便が山ほどあります

通販の物だらけです😮‍💨



古い壁、古いコンセント

和室にエアコンは無理かな?と

思いましたが

無事付けれました




まだまだですが、何とかタンスの上

なくなりました

ほぼ捨てました



和室が無理な事を考え

台所も並行して片付けたので

たったこれだけで

朝7時から夕方5時まで😭

眠くなるのでご飯は食べずに


月曜はこのゴミ出しです

どないしよう😭




何袋あるんやろ?

めちゃくちゃ重いです😭


今回は父が最低限、過ごしやすいように

しましたが

もう自分達でする事は諦めました


弟にいる物だけ見てもらい

当初の予定通り、業者にお任せします


たったあれだけでこのゴミです


時間も体力も無くなります〜😭


これ、孫のオモチャの刀かな?と

思ったら



掃除機なんかな?

箱も横にありましたが、

見ずに捨てました😅


写真にはないですが、

掃除機も何台あるねん😫


とりあえず終わり

トイレして帰ろうと思い流したら


えっ⁉️😱

水が漏れてきてる?


うっそー😭😱😭


クタクタやのに

トイレ掃除です


でも、どこから漏れているのか

分からないので

父が帰ってくるまでに

TOTOに電話しないと😮‍💨


またお金が飛んでいく〜

安心して下さい❗️返してもらいます😅


でも古いから修理は無理とか

言わないでー

お願い〜

か〜み〜さ〜ま〜(リトルグリーンメン風😅)


やっと帰れる


お腹が空いた〜

頑張った自分にご褒美です

ご褒美ばっかりやん




信州〜って見るとワクワクします😊



でも食べたのは普通の天丼セット




これだけ信州〜

ほんまに信州⁉️😆


さー

今から少し片付けに行ってきまーす😊