我が家の長男は
友達と2人でお店を始めました

先日プレオープンし
その時も夫は朝から終了まで手伝いに

その後グランドオープンでは
有給をとり、手伝いに
あほちゃうか?
あんたの店か⁉️

休みの日も必ず手伝いに出掛けてます

本業が楽しくないからでしょう

お店が楽しくて楽しくて
仕方がないらしいです

休憩もほぼなく
お昼も食べずに頑張ってます
ほんまのアホ
お客さんと喋る事が楽しいらしいです
常連さんも出来たー飛び出すハート
喜んでます
このおっちゃん店狙ってんな

私も忙しく
最近は夫の浮気どころではないので
携帯もチェックしていませんが
彼女とはどうなってるんやろ?

今までは必ず、土曜日がデートの日ですが
先週も今日も一日中、お店です
マジ怖いわ
夫は、
私にも遊びにおいで〜!と言います
だから!あんたの店ちゃうっつうの!

私は今日
以前の同僚に会い
仕事の相談をしてきました


お腹いっぱい食べたけど〜

スイーツは別腹〜ラブラブ


もうなんだか今の仕事は無理かも

あの社員とは

上手くやっていく自信がありません


しばらくは父の事もあるので

今の方が休みやすいので仕方ないですが

落ち着いたら

転職を考えます


やっぱり人間関係なんやなー😮‍💨