以前にも書きましたが
父(養父)には長い間お付き合いしてた
彼女さんがおりました

今はお別れして、お友達のようですが
父は入院前、
その方に家の鍵を預けてたので
私は父に内緒で借りにいきました

父とその方が
別れた理由を少し書いていますが

その時に、その彼女さんが
お父さんの新しい彼女ね、
同じマンションで1人暮らしやねん
お互いの鍵も持ってるし
お父さん、その彼女に色んな家電を
買ってあげてるねん!

一度、家で鉢合わせして
私、腹が立ったからムキー
歯磨き粉その女にかけて
家中、歯磨き粉だらけにしたってん❗️
おいおい人の実家で何してくれてんねん
と、言いたかった

私の服もね〜
脇がビリビリに破かれててん!
ただ破れてるだけちゃうの?と言いたかった

だからね、
◯◯ちゃん(私)家に帰ったら気を付けて!
その女、新しい女と勘違いして刺すかもよ!

それを聞いてなんか怖くて怖くて
すぐに弟に連絡し聞きました

弟は数日、実家に泊まっていましたが
全くそんな気配もなく
ほんまにそんな人おるの?と

この話が全て嘘だとしたら
この元彼女さんの方が怖いです😱

ですが、その元彼女さんから
鍵も私が預かったし、
父とはお別れしていますし
もう関係ないかな〜と思っていました


ここから本題です

昨日、弟から連絡があり
父が元彼女さんと籍を入れたいと

話を聞くと
父は自分が助かると思っているので
一人で暮らすより
その元彼女さんとお互い支え合いたい、と。
その彼女さんも甲状腺の病気で
通院されてます

今の内に籍を入れたら
自分が死んだ後でも
私が面倒みてくれるやろうと

弟の電話を切り
怒りが込み上げてきました

抗がん剤前にバリカンで坊主にしたい
そう言ってたので
今持っていきましたが
土曜日とは全く違う父でした

足が痛い
浮腫んで痛いと

話声に力もなく
息するのも精一杯

こんな声を聞くと
また胸がいっぱいになります

悲しいので
病院横のサイゼリヤでご飯です
元気だそうね

サイゼリヤ❗️次男が小学生の時
一緒にいったきりです

美味しいですねー



お店の男の子

カッコいいのに

おバカな私は、唐揚げやと思ったら

手と口でガシガシするやつやったー💦

美味しいので

追加しましたー


どんだけー

しかし、サイゼリヤって時給いいですね



今時どこもなのかな?


元気だそっ‼️😊





実は
怒りが込み上げてきましたのあと、
父の事、弟の事をボロンちょに
けなしてましたが
可哀想になって消しました
なので、話が❓です。
いつもながらすみません🙇‍♀️